良縁。

この前の、お休みに。

いそいそと2人で島根弾丸ツアーに。

目的は出雲大社。

朝からモーニングを食べて 張り切って出発ー!!

まあ、それは長い道のりで。

雨女大発揮の予報が。。

晴れ女いそいその力で。

大雨に見舞われることもなく!

お参りして、お守り買って、おみくじ引いて

これで、ばっちりじゃろー!!と張り切って

出雲蕎麦食べて

八重垣神社に行って、さらに

おみくじ。( 笑 )

最後に、玉作湯神社で叶い玉。

神社に3つ行きました。( 笑 )

そのまま温泉街に、ふらーーっと行って

ティータイムを楽しんで。

足湯をして玉造満喫。( 笑 )

長い道のりでしたが。

とっても楽しい旅となりました。

 

そして、来週も。

いそいそとご飯に行く約束。( 笑 )

ご飯の次の日も、いそいそと

飲みに行く約束。( 笑 )

まるで仲良しみたいですね。。??( 笑 )

 

 

一覧へ戻る