岡山タカシマヤ×イプセ「美joyon診断」イベント終了!

岡山タカシマヤさんで、AIによる美joyon診断体験会終了しました。

モデルさんを使ったbeforeアフターデモンストレーション、
秋のファッショントレンド含めた情報も加え、
終日、沢山のお客様にご来場いただきました。

beforeアフターデモンストレーションショーも、満員御礼。
診断体験&アドバイスも計85名の方にさせていただきました。

沢山の方にヘアメイクトータルファッションの楽しみ方を、
知っていただき、気持ちをあげる⤴️お手伝いができたら、
最高です。

来週末は、21(金)22(土)と、松山、伊予鉄高島屋さんで、
行いますので、是非、ご来場くださいね(^_-)☆

お昼休憩時に、大北海道展にて、炙豚丼食す!
美味しかったなぁー???
人もいっぱいで、活気溢れる岡山タカシマヤさんでした。

大北海道展は、毎週、ラインナップ変わって展開されているそうです。

また行きたいなー。。。

朝から行列ができていました。。。

 

と、話も変わって、

最近の私のマイブーム。これ。ヘンプシード。

お弁当にパラパラ、サラダにもパラパラ、何でもふれる、ナッツみたいなもの。

ヘンプシードは女性に嬉しい栄養素がたっぷりで、

最近の腸活女子、筋肉女子に大人気です。

例えば「たんぱく質」。

人間の身体は、「たんぱく質」でできていると言っても過言ではないほど、ありとあらゆるものに「たんぱく質」が含まれています。

爪や血液だけでなく、筋肉や皮膚なども。

ヘンプシードには、9種類の必須アミノ酸が全部含まれています。

一般的に知られている「たんぱく質を多く含んでいる食品」より、さらに多くのたんぱく質を含み、それに加えてとても消化しやすいといわれています。

さらに、生きていくうえで欠かせない脂肪酸「必須脂肪酸」や、鉄分、亜鉛、マグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれています。

大さじいっぱいで、女性に嬉しい栄養素が、とれる、

スーパーフード。

副作用もないようですし、これは、オススメです(^_-)☆

 

 

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る