レッスン♪


 

こんにちは時末です( ^ω^ )

少し前に超ロングカットモデルを

しました(*´꒳`*)

痛んでいるところを切りツヤツヤに

なりました(*´꒳`*)

3Dカットで切ることによりドライした

だけでまとまる髪になり

伸びてきたときにも馴染みがとても

良くなります


とても綺麗なストレートヘアに

なりました(*´꒳`*)!!!

そして秋になってきて乾燥が強くなる

時期ですね

皆さんは洗い流さないトリートメントなど

使われていますか?

乾燥は髪にも肌にも大敵なので

エルジューダシリーズをご紹介します!

エルジューダの中にはCMADKという成分が

入っているのですがこの成分がとても

すごいのです😍

CMADKとは毛髪を構成する成分

ケラチンタンパク質の一種なのですが

このケラチンタンパク質は毛髪の

大部分を形成していて毛髪の

ハリ・コシ・しなやかさを保ってくれる

成分です( ^ω^ )

ですがケラチンはカラーやパーマ

シャンプー・ドライヤー・アイロンの熱や

紫外線や加齢などの様々な要因に

より流出してしまいます😰💦

これまでもトリートメントなので

タンパク質を補ってきていたのですが

毛髪に留まる持続性がないため

従来はすぐに流出してしまっていました

CMADKはシャンプーを繰り返しても

持続して残ってくれて分子レベルで

毛髪を修復してくれ髪質が改善し

やわらかく扱いやすくハリがある

髪質にしてくれます(^^)✨

そして髪のダメージ予防にもなるのです( ^ω^ )

秋から冬にかけての乾燥から

しっかり保湿し髪の毛を綺麗にして

行くために是非つかってみて

下さいね🐱💕

一覧へ戻る