前撮りロケ📷

先日、ブライダルのお仕事でした。

今回は、前撮りで後楽園にロケです!

ぎりっぎりまでお天気が読めなくて

後楽園行けるかなーー。やばいかなーー。

そんなことを言いつつ、お支度スタート。

今回は、白無垢撮影もあったので

摺河オーナーも一緒でした(*^^*)♪

 

雨女の私は、どうにか。どうにか。

雨女発揮されないように。。

祈るばかりで。

でもでも!なんと!

新婦さんのお母様が晴れ女との事で!

無事、後楽園でロケが出来たのです(*^^*)

曇ってはいましたが、それぐらいの方が

白無垢は映えるようで。

ロケが終わったら、式場内での

ドレス撮影📷✨

 

 

 

髪型もとても気に入ってくださって

とっても素敵な写真も撮れて

いい経験を沢山できた1日となりました。

あーー、挙式当日が楽しみだな〜♪

一覧へ戻る