孫のような友人の愛娘の七五三。

本日は友人の愛娘の七五三のお支度しました。

もぅ!孫のような存在の可愛い可愛いのんたん❤️

古典柄のお着物に合わせて、日本髪風にセット、

舞子さんのように、メイクしました!

飾りはうさちゃん🐰のをディーラーさんに探してもらい、

イメージ通りに仕上がりましたよ(^_-)☆

本物の孫が出来るまで、たぶん、私の待受画面になるでしょう。

可愛い可愛いのんたん❤️すくすく大きくなーれっ!!!!

ばぁばは、ほんとにハッピーな1日になりました。

 

そういえば、本日の山陽新聞朝刊にイプセの記事がのりましたよ!

今年のおかやまIT経営力大賞にて、

イプセのAI美joyon診断システムが、

チャレンジ特別賞を受賞しました!

ありがたいことです。

開発、統計、広報、マネージメントに関わっていただいた皆様、

また、お披露目の場を提供いただいた、百貨店の皆様、

感謝です。

これからも、歳を重ねるごとにより美しく、大人女性の美のお手伝いさせていただきます。

 

まて、来月、11/9(金)は終日、岡山天満屋婦人服3階にて、

AI美joyon診断イベントさせてもらいます。

また皆様、遊びに来てくださいね♪

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る