君は薔薇薔薇ハートは青いバラー。。。

成人式前撮りです。

前撮り前日に着物の青い薔薇柄に合わせて、

根本から中間までを明るいブルージュでヘアカラーし、

中間から毛先をターコイズブルーにヘアカラーし、

当日はそれを纏めて、薔薇の花のようにヘアアレンジしました!

着物も帯も小物も個性派だったので、帯結びも個性的にじゃみじゃみ結び。

素敵なコーディネートスタイル。

このあとは、イプセでは前撮りオリジナルアルバムも受付していますので、撮影に。

カメラマンは、15年来のコンビで撮影でもお仕事させてもらってる、

CloverDesignのプロカメラマン📷池岡くんに。

成人式も、あと、2ヶ月。

あっという間ですねー。。。

前撮り、本番撮り、したいって方はまた、ご相談くださいね!

 

そんなこんなで秋はイベントにブライダルに前撮りにで、

通常営業に重ねて、沢山の重責な仕事が盛りだくさんで、

無事に快く終われるように、と、

また、春から、不摂生で太ったからだにカツを入れるために、

断ち物願掛け、なんて、ドエムな事をしていました。

大好きな、2日に1度は食べてしまうくらいの、

ソフトクリーム。ずーっと、封印してたんですが。

この度今週末で、イベント等も一段落、

体重減量目標五キロを達成したので、

ソフトクリーム🍦解禁ー!!!

ちょっと行ってみたかった問屋町テラスのフルーツハウスさんで、

岡山産の旬の栗のやつを🌰(^_-)☆

とろーりとろけてしまうような美味しいソフトクリームでした。

 

次は成人式が終わるまで、何を断つかな(笑)?!。。。

一覧へ戻る