チートデイと大人エレガントモードなスタイル。

週末のカット。

いつも外国人みたいなショートボブオーダーがある、

ダンスインストラクターのTomo先生。

前下がりの2段ショートボブ。

白髪を生かして、明るめモノトーンアッシュと、

ダークグレイに染めた前下がりのボブをわざとダンダン☆と

長さ違いに切った内側襟足はかりあげに。

白髪部分がハイライトに、下の黒いボブがローライト風に。

背の高いモデルのようなTomo先生、とっても素敵でした(^_-)☆

 

大人シックなシニヨンスタイル。

週末のイベントの壇上でプレゼンテーションするエステサロンオーナーのH様。

綺麗めエレガントに、かつ、今っぽく緩いツイスト編み込みを入れて。

着物やドレスアップにもいけそうなシンプルシニヨンです。

 

週末の第三日曜月曜日は連休です。

日曜は、大阪で、同業で仲良く共に学ばせていただいてる、

高知RTさん、大阪ドゥエドゥさん、岡山オブジェさんの経営者幹部の方達と少し早めの忘年会。

業界情報共有や色んな美容健康の話をして、とっても楽しく有意義な時間でした(^^)

そのついでにフラりと寄ったなんとも映える肥後橋にあるカフェAsianRadAfters へ。

 今日は忘年会だから1日チートデイにしよう! 

(#チートデイ とは、からだを騙す日、減量中、脳が体が飢餓状態と勘違いして脂肪を溜め込もうとしてダイエット停滞期になることを防いで、飢餓ではないですよって、通常通り脂質や糖質をちゃんととる日)

 

って決めて、とっても食べたかったバブルワッフルを。

コーン部分が熱々なふんわりもちっとしたワッフルに、

甘すぎないアイスやフルーツがたんまり。

全長30センチ以上もある圧巻の映えるアイスに幸せでした。

テイクアウトできる茉莉花茶のボトルも可愛い❤️

店員さんの制服も可愛く、併設してあるCafeSit

店内がアンティークなお部屋風にしてあって、クリスマスツリーもデコレートしてあって、

とっても落ち着く空間で、ついでに店内でランチも完食。

 

さてさて。

今日からは、しっかりたんぱく質食べて、筋トレ、しめないとヤバイな。。。

目指せ!筋肉女子!!!(笑)