最近の森下と磯谷。

いそいそが、携帯を変えて

写メがないので昔の懐かしいやつ

送ってくださいーーー。

って言われて昔の懐かしい写真見てたら。

いそいそ、入社したての頃。3年前。

 

 

 

 

 

 

顔、入れ替えてました。

なんとも言えない感じに笑えて。

 

 

 

 

 

 

先週、顔を入れ替えての1枚。

こーゆー人さ、おりそうじゃね??

って。なって

 

 

 

 

 

 

近くにいた時末くんを入れてみて

顔を入れ替えた1枚。

真ん中の人が笑えて仕方ない。

いそいそと言っていいのか、

時末くんと言えばいいのか、

分かりません。

吐きそうなぐらい笑いました。

 

 

そして、最新作。

昨日の1枚。

 

 

 

 

 

輪郭が違うと、こんなにも違うんですね。

人間、ちゃんと自分の輪郭に合った

パーツと配置になっているんです。

皆違って皆いい。

今後もいそいそとの入れ替えショット

暇さえあれば撮っていこうと思います。( 笑 )

 

もはや、通常の顔を忘れてしまいそう。。

 

一覧へ戻る