バーゲン前に2019春夏トレンド抑えておこう(^_-)☆

年末年始、そろそろバーゲンの時期。

買い時の時、2019春夏トレンドファッションを抑えておけば、

バーゲン買い物もきっとお得なはず(^_-)☆

 

ファッショントレンドカラーは、カラー協会からだいぶ前にいつも決まっています。

 

それをふまえて、各ブランドがデザインし、

シーズン前に情報として届くんです。

因みにファッションの2019春夏は、暖色系、

特にピンクイエローのマシュマロのような柔らかい色から、

ネオンカラーのようなビビッドな色までがくると言われています。

柄はストライプ、秋冬から続く、チェックです。

やはり暖色系を選んでおくと春夏も着れますよね。

それからエシカル思考(エコ思考)より、グリーンもくるかも。

 

となると、ヘアカラーはどんなの?っていうと、

2019春夏トレンドヘアカラーは、

柔らかい色味のマカロンブラウンです。

透け感のあるブラウン。

暖色系ですね(*´・ω・`)b♪

透け感があるから、暖色系苦手な人でも気になりません。

ブラウンなら、冬からしてても、浮かないし、

キンキンに褪色した髪を直すには、この色はいいかも。

2019春夏トレンドヘアカラーですが、寒色系のヘアカラーに飽きたら、

もしかしたら、いや、今、いい色のような気もします。

 

春夏先取り?!

先日のお客様。

Webデザイナーのたぬぽんさん。

パーソナルカラーが春なので、暖色系がホントに似合う!!!

いつも個性派カラーがお好きで、またファッションも、

ポップでキュートなイメージなので、

オレンジキャンディーのような可愛い透明感あるけど、

しっかり色味の感じる色でベースをカラーし、

毛先はグラデーションカラーでビビッドなネオンカラーのアプリコットオレンジを。

年末沢山イベントに参加するってことで、

ちょっと目立つ、華やかで、尚且つ個性に似合わせた、

ベストバランスのヘアカラーでした(^_-)☆

クリスマスももうすぐですねー。

年末は12/30(日)迄営業しています。

お正月に向けて、キレイにお手入れしに来てくださいね(^_-)☆

 

 

 

一覧へ戻る