私と彼らの過ごした時間。

このブログを読もうとしている方。

必ず1個前のブログを読んでから、こっちを読んでくださいね。

 

 

さて。わたしと彼らの出会いは遡ること15年前。

ニノちゃんに出会いました。

スタートダッシュはニノちゃんです。

しかし、ある時から翔くんに。

それからというもの、私の青春は嵐。

高校時代、校内で、嵐と言えば。櫻井翔と言えば。

わたし。

有名だったものです。

何があっても嵐。

楽しいときも、落ち込んだ時も、嵐。

ひたすらに、嵐を追いかけてきました。

 

彼らと共に私はあの日まで。

そう、1月27日まで。

あの発表があるまで。

 

活動休止とは。

嵐活動休止とは???

 

この世の終わりかと。

言うまでもなく、号泣。とにかく号泣。

記者会見を見るまでは。。

 

ショックではありましたが。

彼らが決めたことなら。

嵐らしい会見でなんか、ほっとしました。

 

今となっては、5人の嵐愛に泣けるもので。

嵐まみれの日々でございます。

ショックの大号泣から感動の涙へ変わった今日この頃ごろ。

 

 

なので!!!

今年は必ず、彼らに会いに。

ライブに何が何でも。意地でも。

 

2020年12月31日までの約2年間、嵐と共に

走り抜こうと思います。

2020年以降は、、、。

考えないことにします。

 

心配して連絡をくれた友達ありがとう、私は元気です。

 

(笑)

 

 

一覧へ戻る