ブライダル美容師の日。

こんにちは。

節分も終わりました。まもなくバレンタイン。

世の男性達はソワソワし始めているのでしょうか?

(ipse唯一の男子、時末君もソワソワしとんかなー?笑)

 

さて、話は変わりますが。

私、森下。

ブライダル美容師の時間です。

今回のご夫婦、以前ブログに書きましたが後楽園で前撮りを行ったご夫婦。

 

挙式当日、白ドレスのときは

きれいめシニヨンスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

披露宴、入場はシニヨンはそのままで

飾りを、パールからお花へ。

この飾りのお花は、新婦のお母様の手作り♪

すごい!!!!クオリティー!!

 

 

 

 

 

 

飾りが変わるだけで印象がガラッと変わります!

 

お色直しでは、黄色いカラードレスに。

シニヨンをおろしてポニーテールに。

この飾りもお母様の手作り。

すごい。とても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しからの入場まで少し時間があったので

一緒に写真を撮ってもらいました!

 

ハッピー溢れるおふたりと♡

ハッピーのおすそ分けしてもらいました。

 

前撮りの時からずっと笑顔が苦手なんです。

上手く笑えないんです。

写真苦手なんです。と言われていた新婦さんですが

全然そんなことなくて。とっても笑顔が似合うんです。

新郎さんも柔らかーーーい雰囲気で

場を場を和ませてくれて

とっても素敵なご夫婦でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る