2019春夏カラーファッショントレンドセミナー

寒さが和らいだ「立春」。
2019春夏トレンドセミナー(レディース)
color・fashion &make professionalにいってきました!

春夏の選定トレンドカラーや配色例
トレンドアイテムやテクスチャー(生地)など、

美容師の勉強会では教えてもらえない、

ファッションスタイリストさんと、メイクアップアーティストさんによるプロのための講習会。

面白かったし、いろんなプロの方たちとも繋がりができ、なかなか濃い時間でした。

 

アート、ファッション、美容、エンターテインメント業界、社会経済など、

様々な領域のトレンドの綿密なリサーチのもと選定される、

今季春夏の注目トレンドテーマカラーは、

「リビングコーラル」

 

「リビングコーラル」とはその名の通り、サンゴを思わせる生き生きとした色彩。

「ゴールドをベースに、オレンジの色味を重ねた色」と説明されました。

 

春らしい可愛い色ですよね😉

その他、ファッションでは、同色同士のコーディネートや、

白とオフホワイト、大人パステルカラー、

自然と共存するようなカラフルだけど少し深みのある落ち着いた色合い、

そんな春夏のファッションカラートレンドになるそうです。

生地も上質な麻生地も注目。

少しガラリとまた変わるような色合い、素材ですが、春らしいですよね😉

 

1年の中でも「立春」というこんな日に、
誰と時間を費やすか、はたまた、誰と出逢うかって、
なんか奇跡的な気がする。

昨日は午前中なそんなファッションとメイクの
プロフェッショナルの方たちと共に、トレンドの勉強に、

お昼はまた、美容業界の未来を創るアグレッシブな
レジェンド(笑)達との楽しい時間を過ごす、なかなか濃い、未来美容の1日。

ワクワク😃💕してきちゃった…。

でもっ
ホントに濃い!!でもワタシらしい立春だわっ!

 

てことで、

先週、カナちゃんの大泣き💦😭💦(笑)嵐ショックの日に、

ワタクシ、こっそり一つ歳を重ねました!

っで、そんなこんなで後れ馳せながら(笑)

スタッフ皆にもらった誕生日プレゼントがこれ。

 

プロテインの山!!!!(笑)

っで、友人に激推しされたジョコビッチがAmazonから届く、
自分革命の水瓶座の新月。

5分後には食べたものが貴方のカラダに影響を及ぼし、
半年後には細胞となり、人となる。

「人生好転、肉体構造のための設計図」

決してマネはできない、いやしないけど(笑)、

毎年毎年3月病か?
忙しい日々の卒業式シーズンで、
暴飲暴食して激太りする、恒例のカラダの仕組みに
ピリオド打てってことだよね。

取り敢えず読んでみよっと。

っで、取り敢えずジム行ってプロテイン飲んでみよっと。

何かを変えたい新月の夜の森本でした😉✨

一覧へ戻る