パーマデビュー

先日、パーマデビューした専門学生のお客様。

 

くせ毛がきになるのでずっと

ストレートパーマしてきけたけど。

 

ゆるふわなスタイル。

寝癖っぽいぼさっとした無造作スタイル。

ゆるーーーいくせ毛っぽいスタイル。

そんなスタイルが多いですよね。

インスタとか。雑誌とか。

 

これぐらいのー。こんな感じのー。

これよりちょっとウエーブ弱めのー。

なんとも表現しにくい具合いの今どきスタイル。

 

そんなご要望にお応えしたスタイルが、こちら

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね。すごく。

今回はデジタルパーマを。

アレンジもしやすい長さとウエーブ感。

 

思ってた通りです!!と

死ぬほど嬉しいお言葉を頂きました🤤

 

いろんなスタイル楽しんでほしいな〜。

 

 

 

 

 

 

春に向けてパーマしようかな〜。

カラーしようかな〜。

イメチェンしようかな〜。

そんな方!お任せ下さい‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る