新世界。

はい、こんにちは。

わたくし、森下。

昨日、ついに。満を持して。

コンタクトデビューをしました

 

視力が悪いことは分かっていたけど。

コンタクト怖いしなー。

必要な時だけメガネを。

そうやって避けてきました。

しかし。

嵐のライブが当選した今。

コンタクトにせんと見れんがな!

目に焼きつけるためにコンタクトせんと!

(全ての活力は嵐)

デビューしました、コンタクト。

眼科に行き。

さらに低下した自分の視力に驚愕。

よく、これで裸眼で生活してましたねー。

眼科の人も感心したんだと思う。多分。

そりゃもう、コンタクトの取り外しに

時間かかって仕方ない。

朝のめちゃくちゃバタつく時間ですら

コンタクト装着に時間かかる。

はよ慣れたい。その一心。

コンタクト装着時間も逆算して

アラームセットし直そ。

 

でも、これで嵐がはっきり見えると思ったら

ウキウキが止まらない。

 

コンタクトデビューした月曜日。

転勤で県外に行ってた友達が帰ってきて

ゆっくり会えた月曜日。

とっても楽しかった月曜日。

今週もがんばるでーーーい!

目が乾くから目薬必需品。(笑)

一覧へ戻る