cut🎶

 

こんにちは時末です(*´꒳`*)

Jrスタイリストとしてデビューして

中高生以下と友達はカットできるように

なりましたので最近友達がカットしに

きてくれました

長めのStyleでパーマがかかって重くなって

いたのでパーマがしっかりでて

軽くエアリー感の出るスタイルに

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコよくなりました(*´꒳`*)

元々イケメンなのですがイケメン度が

何倍にもなってます笑っ

いつもお洒落でカッコいいです( ^ω^ )

是非みなさんもお洒落になりに

イプセにカットしに来てくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そして先日姪の初節句がありました

お誕生日祝いで豪華なご飯を食べました

一歳になるのですが永遠にご飯を

たべてました笑

口の中に物が無くなるとうーうーと

うめき続けるのでずっと口に

ご飯を運び続けていてまるで僕が

姪の執事のようでした(*´꒳`*)笑

やっぱり小さい子は

やんちゃで可愛らしいですね

4歳の姪もとっても元気なので

寒い時でも外で遊びたがるので

付き合っていると体が元気に

なってきそうです( ^ω^ )笑

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

一覧へ戻る