令和が決まった日。

新元号げ「令和」に決まった月曜日、またまた広島出張でした。

なんか呼びにくいような気がするけれど、漢字が素敵。

いつしか当たり前のように、普通になるんでしょうね。。

ということで、その日も広島サロン「oddjobs」さんの社員研修第2クールの研修講師役でした。

こーんな感じで、ずずーんと☆

沢山の新入社員さん、ネイリストさん、エステティシャンさん、美容師さんに、美容のあれこれを語っておるわけです。

9:00から17:00の長時間、お休みのところを、熱心に聞いてくださいました。。。

ホントに勢いあるサロンさんは、素晴らしい☆

お手伝いで一緒についてきてもらってた時末くんも、

後ろから立ったり写真撮ったりと、熱心だったのをみると、

なんだか誇りに思えました😉✨

っで。

最近の広島出張でのワタシの楽しみはこれ。

カープハイボール。

瀬戸内レモンスピリッツが入っててこれが美味しいんです♪

この燻製勝男スライスもまた美味!!!

てことで、最近熱い、広島駅BAL、駅のお土産コーナーを経て、

カープファンと言うわけではないんだけど、つい、

買って帰っちゃうと言う、広島駅の戦略に、

まんまとはまってます。。。

広島駅が今熱い!!!

一覧へ戻る