お疲れ様会

本日は営業を少し早めに切り上げ、皆忙しい日々お疲れ様!
よーやったよ!の労いの会でした。


ほーんと、百貨店凱旋イベントに、卒業式お支度、
ブライダルお支度に、通常営業、研修講師役、に、
3月はみーんな、すごーく頑張りました。

美容室はね、こーんなに一杯あるし、
美容師さんはそれに対して、すーんごい少なくって、
今現状で頑張って生き残ってる美容師さんって、
すんごい貴重で、頑張りやさんで、優秀なんです。
って思いたい!日々なんですよ。

自分の頑張りと支えてくれる全てに感謝して、
うちのトッキーの、美声に、目を閉じて皆で、
心癒されましたー(笑)。。。

明日からも、素敵な大人女性男性の、よりビューティーの
お手伝い、皆で総動員して、
努めてまいりまーすっ(“`д´)ゞ✨

そーいえば、先日伊予鉄高島屋さんのイベントでのヒトコマを、愛媛新聞さんに取材されていたんですが、忘れてた頃に、新聞掲載されていました。。。

自分の顔映えする色を知っておくのは、とっても大切。

そんなことを語ってたら、記事になってましたー。

という事で、パーソナルカラー春の、Tちゃん。

春っぽく、マカロンのような柔らかピンクベージュに。

これがまたお顔に映える♥️

この春は、是非自分のパーソナルカラーに合わせて、

春色にイメチェンしてくださいね😉✨

一覧へ戻る