最近の。

 最近の私は、、と言いますと。

金髪にしました。

数年前、もうブリーチはしない。と

決めましたが。やっぱり、、しました。

数年ぶりに金髪です。

金髪になると、どんな色でも

キレイに入るのがいいですね!!

しかし、ブリーチはやはり、

ダメージを伴いますので命懸けの

トリートメントケアが必要となります(笑)

 

めっちゃ、本気でトリートメントしてます。

営業後に夜な夜なひとりで。(笑)

私の金髪に今日がある方。

ぜひ、イプセへ。

壁の色と同化した私の金髪が見れることでしょう🥰

 

少し前まではインナーカラーでピンクを入れていました!            

                                                       

 

 

 

かわいかったな〜。またこの色しよっかな〜。

インナーカラーがあるとアレンジした時も

可愛いんですよ☺️                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーカラーに限らず

ハイライト、ローライトが入っていると

軽く見えたり、もちろんオシャレ度も

上がっちゃいます!

いつものカラーにちょっと飽きたな〜。そんな方

インナーカラー、ハイライト、ローライトで

遊んでみるのもオススメです😊🎶💓

一覧へ戻る