レッスン♪

こんにちは時末です( ^ω^ )

今回は友達がお店に2回目の来店で

パーマをしてくれました(^^)

高校時代の友達なのですが

とってもイケメンです(*´∀`*)笑

バレー部に誘ってくれて一緒に

バレーをした仲です

これは最初にカットした時なのですが

カッコ良すぎますね(*´∀`*)

イケメンです(o^^o)

そしてこちらがパーマを当てたStyleです

(*´∀`*)

片方はアシンメトリーで

サイドに流れるようなStyleです( ^ω^ )

EXILEや三代目みたいでカッコ良く

仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡

そしてこの後ご飯を食べに行って

また別の友達も合流して

ボーリングに行ってきたのですが

このパーマを当てた彼が

200以上だしてました(*´∀`*)

僕はこの日160位までしか

だせなかったー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

イケメンで運動神経もいいなんて

ずるすぎるー_(:3」z)_

格好良さを分けて欲しいです

(・∀・)笑

是非イプセにカットやカラー

パーマにお越しくださいねー(*´∀`*)

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る