ママなの?

つい先日。

 

友達がカットに来てくれました。

もう数ヶ月ぶりに会いました。

すっごい髪伸びてて。

何年も会ってないんかな?

そんな感覚になりました。(笑)

 

ほんまに?

切るよ?

ほんまに切るよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっっっっっっさり!!!!

 

私、何人分の髪の量なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、後ろ姿は誰かも分からない。

 

 

カットが終わり、大胆にイメチェンした

姿を見るなり。

 

 

ママなの????

 

そりゃそうなる。

別人だよな。

ママだよ。

 

、 、、、ママなの?

 

しばらくはママと認識出来なかった模様。

(笑)

 

私と2人並ぶと同じような髪型のせいか。

似てね?と友達の旦那。

 

 

 

 

まあ、言われてみたら似とるよな。髪。

金髪にしたらもっと似てるよ、きっと。

こんな色の人をあまり見ないのでしょう。

友達の子供は私を目の前に

きょとーーん。としていましたとさ。

一覧へ戻る