初挑戦。

今週(水)は今まで忙しくて休みそびれた、代休をいただき、

その前日(火)にオープンしたばかりの「倉敷タンメン廣」に。

倉敷タンメン 廣

〒710-0003 岡山県倉敷市平田347−2

 

野菜たっぷりで女子には嬉しい、タンメン。

とら醤油さんベースの旨味のあるスープと、

冨士麺ず工房さんこだわりの麺がとっても美味しくいただきましたー。

 

その後は、初メバル釣りに‼️

 

船で沖を出て、暖かくなった今時期の夜は、とっても潮風が気持ち良かったー✴️

 

ブラックバスしかしたことのない私でしたが、

釣り名人?と、船頭さんにお手伝いしてもらいながら、

メバルとカサゴ合わせて13匹もとれましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

一緒に行った皆も大量ー!

 

皆で19:00に出港して0:00迄、5時間、ワイワイ✨言いながら、

初メバル釣り、楽しかったー!

 

今までにしたことのないことにチャレンジするって、楽しい♥️

っで、はらわたの取り方や調理の仕方を教えてもらい、

次の日の朝ごはんはこちらー。

はい、メバルの煮付け。

こんなに美味しい朝ごはんは、なかなかないでしょ😉✨

という、久々、プライベートなこと、色々初挑戦の巻きでしたー。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る