明日は午後からスタッフさいとー結婚式のため臨時休業となりますm(_ _)m

#週末週明けブライダル漬けです

本日は朝から新郎新婦ブライダルのお支度でした。

エステ&メイクスタッフAYAKAと朝からWグランラセーレ岡山へ。

 

挙式💒の白はふんわりハーフアップで。


披露宴からのカラードレスはティアラにあわせて、
プリンセス風にあみおろし。

準備、挙式、披露宴通して、
20代前半の新郎新婦のラブラブ💕💓トークを聞きながら、
ほんわか♥️幸せ気分をお裾分けいただきながら、
今日も素敵なお仕事時間が過ぎていきました~。。。

明日も朝はブライダルからの、
午後からは、スタッフさいとーちゃんの、結婚式列席です。
多分、泣いちゃうかも。。。ヤバイ。。。

…という事で、午後からは、スタッフ結婚式列席のため、

午後から臨時休業致します。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします☺️

一覧へ戻る