さいとうまゆみ結婚式

#スタッフさいとーちゃん結婚式

日曜日午後から臨時休業いただいて、スタッフさいとーの
結婚式列席させていただきました…。

午前中は、御両家御家族の、セット、着付けのお支度をさせてもらいました。

お支度の最後は、列席者のこの方もセット。

久々においそさん。

なんか。ちょっと痩せていい女になっちゃって。

大人っぽいタイトめ、トップ高めのハーフアップに。

そして結婚式は、ロケーションのいいThestyleへ。

 

ホントに楽しくて愛しくて可愛いさいとーちゃん。

居るだけでお店の空気がばぁーん✨っと明るくなり、
場を変えるだけでなく、笑いが絶えない。


さいとーちゃんらしい、

終始涙溢れる、笑いが絶えない素敵な式でした。

久々昼🍾シャン浴びて、飲んだくれたー😉✨


happywedding!!!🔔👰🍀

 

 

一覧へ戻る