ビューティーワークショップ

先日(月祝)、カチーフキューブさん主催で、

AI美joyon診断を体験いただきながらの、

Beautyワークショップいたしました。

カチーフキューブさんのblogから

 

ワークショップ2時間、後、懇親座談会1時間、

あっという間に楽しく時間が立ちました~😉✨


しっかりメモ書きいただいて、Q&Aいただくと、


なんだか嬉しく、熱が入ります☺️

 

ラストに主催お手伝いいただいた素敵な皆様とパチリ📸
色々ご配慮お気遣いありがとうございました!

似合う、だけではなく、なりたいイメージを似合うにするためには、どうするか?

ヘアメイク、ファッション、ダイエット生活習慣、等、

内面外面共にしっかりお伝えしていただきました☺️

イプセでも、メニューとしてやっていますので、

気になるかたは、ご予約の上、体験してみてください!

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

さて。

(月)お仕事してので、本日は代休いただき、

1日限定今日限定の岡山ベジソバ食べに行って来ました🍜

 

#本日限定岡山ベジそば
麺屋楽長×富士麺ず工房

久々にベジそば。
化学調味料無添加。肉、魚介、卵不使用。
冨士麺ず工房さんオーダーメイドの麺。

そんな野菜たっぷりベースのヘルシー拉麺なのに、
あっさりだけどコクがあり、
健康美容趣向の方にも女性にも嬉しい♥️

久々に岡山ベジそば、今日も美味しくいただきましたー🍴🙏

一覧へ戻る