想KOKOROちゃんとノンタン

学生の時から✂️させてもらってた、想ちゃん。
そして、高校時代の先輩の愛娘でもある☺️

今は関東に行ってしまって、歌手活動中ですが、
戻ってきてくれ、今日はインナーカラーで、
ガラッ✨とイメチェン💇🔃✨✨

相変わらず可愛いー♥️し、とっても歌が上手いんです♪

想KOKORO Twitter
応援してまーす😉✨

岡山でもイベントで歌って欲しいんだけど…
どなたかオファーお待ちしています(笑)😉✨

 

そして、自称MAGO孫の友人の愛娘、
ノンタンがキターーー!!!.゚+.(・∀・)゚+.゚✂️✂️✂️

安定のクレラップちゃんstyleが群を抜いて似合うのですっ✨

そして、ちびちゃんの関西弁はマジにツボ♥️
ばぁーばは、可愛すぎて笑いの止まらない朝でした。。。

 

そして、そして、

#Refaドライヤー

 

キターーー.゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
美容家電には👀がない私も、待った待った入荷待ち。

「後だしジャンケン強いんです‼️」って言い切る、
MTGの美容家電はやっぱり、いつも凄すぎて、
つい発表会で即購入してしまう。。。

ヘアビューザー4Dのドライヤーは、
お肌、髪を育てる、エステする、という点では最強。

このRefaドライヤーは、
自動暑さ調節、イオン今世紀最高排出。
髪の毛の環境と、ケア重視を考えると、
全て美容家電使い尽くした私は、最強とお伝えします☺️

何より流石のスタイリッシュな、デザインが🙆⭕

朝シャンしてRefaドライヤーしてた
娘のロングヘアーを見てうっとりした朝。。。。

 

専売サロンのみの先行発売。
是非興味あるかたは相談くださーい☺️

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る