1回の工程で外人風カラー

色々ヘアカラーもしてきたし、何色ってのも考えるのも少し飽きたなーっていう方におすすめなのは、

ハイライトローライトをミックスさせた定番外人風カラー。

ハイライトローライト定番style。
One工程でOK。

 

ここまで明るくは、、、って方も、明るさトーンを落としても綺麗。

動きがつくし、艶っぽく見え、のびてきたときも一色で染めたときより、馴染みがいい。

一昨年から、色々カラーしてきて、色味を考えるのに飽きた方に、沸々と人気です。

 

先日、ずっと行きたいとこに行って来ました。

王子が岳パークセンターの麓にあるカフェ☕belk

日没前に行って、日没迎えると、ガラス張りの店内から見る、

瀬戸内海は絶景なのです。

コーヒーも、こだわりのキノシテショウテンさんのコーヒー☕で、これまた美味しいです。

少し離れたところに絶景ポイントもあり、

そこから見る景色も綺麗でした。

ちょうど行った時に日没にばったりあって、

こんな動画がとれました。

久々の王子ヶ岳。

綺麗ですよね😉✨

音楽: Aero
URL: https://icons8.com/music/

 

たまに日没時に、ライブもしてるみたいで、

次はそこにスケジュール合わせて行きたいなーって思います☺️

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る