福山大学×イプセ 産学連携イベント「AI診断ファッションショー」

昨日は午後からスタッフ皆で産学連携イベントで福山に出張でした。

午後からお休みさせていただき、ご迷惑おかけしました。

こちらのイベントでさんすて福山へ。

福山大学の教授、生徒さんと、設営準備し、

16:00~は時末、福島、oddjobsスタッフさんとで、

来場の皆様に、AI美joyon診断の体験アドバイス。

高校生、大学生、一般の方も沢山集まってくださいました。

そしてその間には、洋服の青山さんに衣装提供いただいた、

衣装にフィッティングし、ヘアスタイリングを大学の方で準備、

18:30~のファッションショーに向けて、

福山大学工学部スマートシステム科の方たちと打ち合わせ。

そして18:30~はAI診断を基に 「AIファッションショー」

AIで似合うを診断し、
顔イメージ診断による雰囲気、テイスト、
骨格診断によるスーツの形、丈、素材、
パーソナルカラーによる色あわせを、

洋服の青山本社にて診断基に、
普段styleを脱してもらうような
スーツコーディネートしてもらい、
それにあわせて、
イプセがヘアスタイリング♥️

今回はヘアスタイリングとMCさせてもらいましたが、
福山大学の先生って、マジ、カッコいい!!!
思わず連呼しちゃいました。。。

こーんな教授達に教えてもらったら毎日楽しいなー✨
企画担当の福山大学工学部女子達にも大好評!
先生モデルの登場に、場内が、ワァーッッ♥️って!

今日も楽しい仕事させてもらいました。
仕事を繋げて下さった、湯浅先生、
ご尽力いただいた福大の先生方、生徒さん、
衣装協力、コーディネートいただいた洋服の青山さま、
アドバイザーの応援に来ていただいたoddjobsさん、
皆様ありがとうございました😆💕✨