結婚式シーズン 花嫁👰列席者ヘア

ジューンブライドとはいえ、最近秋の結婚式は多いです。

いい夫婦の日。11月22日。

平日でもこういう日はまた多ですね。

結婚式列席される、Sちゃん。

かっちりしすぎない、ふわゆるで、飾り持ってきてないのでなくてもいい感じ、、、というオーダーで。

最近インスタグラムでも多い、このてのゆるふわシニヨン。

存在感抜群。

花嫁ヘアでも人気です。

先日の花嫁ヘア。

#Wグランラセーレ岡山

にて。

ゆるふわシニヨン。

ベールをつけるので、トップはかなり高めに。

カラードレスは「星空と薔薇」 がコンセプト。

ハーフアップで、赤い薔薇にあわせたメイクもリップの赤がポイント。

美容部員の花嫁さん。

赤い薔薇にもキラキラドレスにも、負けない美しさ。

ホントに素敵でした。

真っ赤な薔薇の中にある、一輪の金色の薔薇は、

新郎がプロポーズの時に、本物の薔薇に金メッキして、贈ったもの。

素敵なストーリーもつまった、こだわりたっぷりブライダルでした。

 

 

水素吸入はじめました。

10分で水素水500ml100本分飲んだ位の水素導入量。

ヘアカラーやパーマなどの待ち時間でもできます。

イプセの水素吸入器は、医療機関でも使用されている高性能で20000ppmという、身体に効果的な濃度の水素を発生出来る超高性能水素吸入器です!!

是非、イプセで老化や病気の原因となる、悪玉活性酸素を水素で撃退して、

健康で美しくなって帰ってくださいね😉✨

一覧へ戻る