七夕フォト婚礼

毎月第一(月)(火)は、定休日となっております。

(火)お店は定休日でしたが、私は、

久々のブライダル新郎新婦のお支度仕事。

コロナ渦、ブライダルの仕事はフォト婚が増えています。

フォト婚礼とは…
アルバム撮影、新郎新婦と親族との挙式、会食。で終了。

ブライダル延期も多いこの頃ですが、

延期日程を考えるのも、いつ、というタイミングが想定できない、

っという事情もありで、こういう形が取られることも今時ですよね。

モデル並みにスタイルの良い高身長の新郎と、
紗英子ちゃんみたいにキュートなミニマム美人新婦、
御二人のバランス考え、高めのルーズふんわり夜会巻きに。

あーやっぱりブライダルの仕事好き♥️

笑顔の素敵なご夫婦でした。

会場は、オシャレなインテリアで撮れ高の沢山ある式場、

イプセのヘアメイク着付け契約式場でもある、Wグランラセーレ岡山

どこで撮っても映える素敵な空間です。

 

(8月の定休日夏季盆定休日のお知らせ)

8/3(月)4(火)10(月)16(日)17(月)18(火)19(水)24(月)31(月)

となります。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

尚、他、

毎月定休日は

毎週(月)、第一(火)、第三(日)、となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る