大人の夏着物と外人風クルリンパーマ

夏のイベントも全くなくなってしまい、

浴衣も着る機会を失うけど、

こないだオーナーと彩音さんの森の邸宅ビアガーデン🍺に

浴衣来ていこうーって、行って来ました🙋

2年前に丸和商事さんで仕立てていただいた浴衣、

ずっと着れてなかったので、浴衣でうかがいました😊

浴衣の下に長襦袢風襟付きの羽織を着ると、お着物みたいに着こなせます😊

紫陽花も咲いていて、涼しくて、気持ち良かったし、

飲み物やお食事は、スタッフさんが持ってきてくれるので、

ゆったりとお食事できます。

室内では生演奏もしていました。

もともと結婚式場なので、ロケーションも綺麗で、素敵な夜でしたー。

たまにはいーですよね。

 

御客様 I 様。

夏着物の絽の着物で、お出かけされるということで、

紫灰色の渋めな色合いで、シルバーの羽根柄模様のお着物が

かっこ良くて、また、上品でエレガントだったので、

少し面の綺麗な大きめシニヨンヘアに。

ホントにもう!素敵でしたー。

 

御客様 M 様

ふんわりとした雰囲気のカジュアルな可愛い方。

久々にショートヘアでパーマ。

汗もかくし、梅雨で雨に濡れてもいい感じがいいということで、

外人風クルリンパーマに。

くしゃっと、ふんわり、雰囲気ピッタリでしたー。

 

医療機関にもある高濃度水素吸入器IPSEに登場!!!!

10分吸ったら500㎖の水素水を吸ったと同等の効果。

30分吸入 ¥3,850/回 → 月会員吸いたい放題 30分吸入 ¥5,500/月

 

 

一覧へ戻る