大人レッドヘア祭

昨日の10代の御客様のヘアカラー。

偶然か否か?

レッド系ヘアが重なりました😊

インナーカラー。

内側をブリーチして、ワインレッドのビビッドカラーをオン♪

太めにランダムに筋を取ってブリーチした後に、大人レッドオン♪

全部をレッドにするのではなく、簡単に言うと
インナーに入れたり、まだらに入れたり、とな。
地毛の黒と大人レッドを合わせる組み合わせ。

2020年世界流行色協会PANTONE今年のトレンドカラーは
クラッシックブルーだけど、JAFCA日本流行色協会的には
ヒューマンレッド、オリンピック匂わせ選択されたカラー。

確かに秋冬のファッショントレンド的には、レッドは要。


そして鬼滅の刃の主人公の兄妹ヘアも大人レッドが要。

#鬼滅の刃

このコロナ渦で、私もU-NEXTでアニメを全制覇してしまいましたー。

私の友人の子供が鬼滅の刃を、秘密のヤイバーって、

仮面ライダー風な名前にいい間違いして、

いっぱい物語を説明してくれましたけど(笑)

いやいや、今人気なわけですよねー。

 

そしてそんな私の掌はやんわりレッドになるっていう、
美容師あるあるの1日でしたー。

 

2020秋冬!

ファッションの要はレッドにあり、ですが、

ヘアカラーでは、前投稿で有紗ちゃんが説明してくれたように、

大人ヘアカラーは、ベージュです。

どんな服色にもあわせやすく、洗練されて見える、

今どき色は、まだまだ人気ですね。

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る