大人ショートボブが人気です✂️

ジメジメ…と、なかなか梅雨明けしませんねー。

いや、したのに降っているのか☔?

体感温度もそんな時は、蒸し暑く、不快指数高まりますよね。

クセが気になったり、短くしたくなったり、そんな時期です。

 

最近、私みたいに切ってください!と言われる御客様が、

有難いことに、よくいらっしゃいます。

前回バッサリアシンメトリーに切ってから↑、1ヶ月…。

だいぶ伸びて早、うっとうしく感じたりして、

昨日切ってもらいました✂️↓

ショートスタイルにしてたので、襟足が伸びたところを、

バッサリ切れるギリギリまで切って、ボブっぽくして、

サイドのすごーく長くしていた前髪を少し切って、

前下がりの部分を前よりなだらかにしてもらいました。

びみょーに変化を与えながら、実は毎月、切ってもらうのです😊

なかなかそれも楽しいのです。

どうでしょぅ?ちょっと柔らかな雰囲気になってませんか?w

ショートボブにすると、

大振りや長めのイヤリングやピアスをするのも、オススメです。

マスク生活の中でも、眉毛、まつげ、アイメイクと共に、

耳のアクセサリーで遊ぶのもよいですね🎵

 

来週は梅雨明けしますかねー、、、暑くなるのかなー、、、

実はコロナ渦で通っていた、ホットヨガも辞めてしまって、

コロナ太り、いや、コロナのせいではなく単なる食べすぎと、

運動不足で3キロオーバーしまして、、、これはいかーん💦と 、

6月に運動不足解消に、通勤用に自転車を買いましてね、、、

そーそー、これこれ、可愛いジープ号🚲️。

雨だしねーて、暑いしねーて、今やお店のオブジェと化す😀💦

店から、毎朝出して、毎晩入れて帰る…。

梅雨明けそろそろ乗ってあげんと、こりゃ、錆びるな💦

と、焦っているところです。。。

 

あ、そーそー。

最近の湿度で今、クセが気になったりするって言われる御客様も多いようで、

そんな時のメニューは、縮毛矯正、ストカールってな具合に、

なったりしますが、もひとつ、人気なメニューとして、

エコルテtreatmentもございます。

3ヶ月位もつかなー、縮毛矯正みたいに、ぴーん、ペタッ、

てならずして、まーまークセが伸びて自然に落ち着きます。

 

更に、今一オススメなのは、水素酸熱質感矯正treatment。

これですこれです。

最近Instagramとかでも、こういう動画よく見かけますよね。

質感が変わって、髪の毛の変なうねりやねじれが軽減し、

触り心地が最高になるやつです。

 

また、スタッフにも気になるかたはご相談してみてください😉✨

 

 

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

 

 

 

一覧へ戻る