四連休も絶賛仕事しております😊

#四連休絶賛仕事しております

四連休ですね!

(土)、四連休ラストの(火)、イプセ営業しております😊

(日)はブライダル、撮影の二本立て、

(月)は美容業界のスペシャリスト達との面白会議!

 

仕事まみれですが私にとっては、
とっても楽しいスペシャル四連勤です(笑)✨

皆様いかがお過ごしですか?

 

さてさてその(日)のブライダル。

いつものWグランラセーレに7時入りというスケジュール。

しかしそんな早朝の眠さも吹き飛ばすような、新郎の面白さに全てモッテカレル最幸のウエディングでした。

結婚式と前撮りならぬ当日撮りアルバム同時進行。

…となると当日スケジュールはかなりハード。
…となると皆の集中力がぐぃっと↑高まり、
終わってしまえば、90分まけたというこのスピード感と、
段取り力とチームワークチームプレーに、
気持ちいい仕事させてもらいました✨

セミロングボブの新婦。

ハーフアップで可愛いくアレンジ👰♥️

 

お色直しは花いっぱいのレインボーカラードレスにあわせて、ヘッドアクセサリーだけ、生花にチェンジ✨

ホワイトとイエローとピンクの薔薇を組み合わせて、ヘアもいっぱい花づくしに。

 

ホントに可愛い新婦と、ホントに面白い新郎😊♥️

新婦の好きなBTSをバックミュージックに、
超根明な新郎の面白掛け声に皆盛り上がって、
楽しく仕事させてもらいました😊

今日もいっぱいセロトニンおすそわけしてもらいました♥️

お幸せに🙋♥️

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る