ピンクヘア🙋♥️

目が覚めるようなフラミンゴピンク🦩

ブリーチオンカラーです。

ピンクが推しカラーのEちゃんです。

 

ユリユリピンク、とも、

やっぱり韓国女子?

オルチャンヘアカラーとも、

そいえば、

斉藤カラーともいうかもww

まだまだvividカラーもティーンには(←古い)見逃せません。。。

 

さてさて

久々の我が家の🐈️ヤサオくん。

久々の登場ww

生後11ヶ月、人間でいうと18歳になりまして、、、

先日、予防接種やら、ダニ駆除薬やらを投与してもらうために病院へいきましたら、

肥満体と言われました。。。

 

こんなに可愛いのにww

体重は5,5㌔

(猫体重平均3,6㌔~4,5㌔)

ということで、低脂肪猫フードに変換し、エサの量も調整してまして1ヶ月、、、

ちょっと最近スリムになったような気がします😊

💦💦💦

てことは、やっぱり、

低脂肪、食べる量も調整すれば、必然的に痩せるっていう、

当たり前の原理ですが、

ヤサオ🐈️にそういう生活をさせながら、

コロナ太りやーなんて、いってる自分に、

猛省致しました(;>_<;)💦💦💦

 

毎週いくら、走っても、ジム行っても、

摂取量カロリーが消費カロリーオーバーすれば、そりゃ太るわな。。。

遠い目(  ̄- ̄)。。。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

医療機関にもある高濃度水素吸入器IPSEに登場!!!!

10分吸ったら500㎖の水素水を吸ったと同等の効果。

30分吸入 ¥3,850/回 → 月会員吸いたい放題 30分吸入 ¥5,500/月

 

 

 

 

一覧へ戻る