可愛いツインテール姉妹とカッコいいセレブ系前髪ハイライト

仲良し姉妹kidsのお揃いコーデツインテール

毎月✂️カット来てくれてて、
のばしてるからいっつも毛先揃えるだけだけど、
仕上げのヘアアレンジを楽しみに来てくれてるww

 

今日はクルリンパ&玉ねぎアレンジのツインテール。


2人以上にママがヘアアレンジ気に入って、
写真📱撮りまくってくれてました😊
なんかそーいぅの、とっても嬉しい😉♥️

 

カッコいい前髪ハイライトは、エステスタッフAyaka

前髪もみあげ襟足をハイライトして、

ベビーピンクカラーをon。

その他のベースはピンクブラウンで

明るさ落ち着けて、コントラストをつけるスタイル。

 

いやはや、韓国女子カラー人気です。

 

そんなAyakaとはブライダルで相棒です。

ブライダルでもヘアスタイルチェンジが多い仕事は、

メイクをお手伝いしてもらってて、

本日も一緒にお仕事。

仕事中にまとめて、ポニーテールしてたけど、

カラーが利いてて可愛かったです😊

 

っで、プレ花嫁。

ゆるめシニヨンヘア。

これホントにオーダー多くて人気です。

ティアラとベールを取って、

生花をつけたら、また、より華やかです。

ドレスチェンジでヘアチェンジ。

 

高めゆるポニーテール。

これまた、人気。

 

ホントにコロナ渦で延期されていた、結婚式が動いてきていて、

週末連日ブライダル詰めになりつつある今日この頃の森本です💦💦💦

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

 

一覧へ戻る