量子学的美容イノベーターリュミエリーナの技術で美髪に。

やっとこさ、自分のヘアカラーできたー。

勿論、カラーファンタジーでカラーオン✨✨✨✨
すればするほど髪が綺麗になるヘアカラー。

元々ケアしてる綺麗な髪(←自分で言う)なんどけどもww

ネコ毛の髪にハリコシができて
サラサラ中のサラサラになった感じ😊♥️

髪って肌とおんなじ位、歳感じる部位だから、
このリュミエリーナの技術は感動ものです👏✨✨✨✨

 

このカラー剤の凄さは
今までは当たり前だったヘアカラー施術を
繰り返すことによっての悩み(ダメージにより栄養不足)
が解消されるということ!

 

そして
ヘアカラーを繰り返せば繰り返すほど
髪質がキレイになるという革命的なカラー剤!!

バイオプログラミングを駆使すれば
そんなことが可能な時代になったんです!

 

カラーファンタジー

 

【主な特徴】

◎カラーをすればするほど髪質がよくなる

◎髪の毛のまとまりがよくなる

◎髪本来の艶がでる

◎髪の広がりを抑える

◎根元の立ち上がりが良くなる

◎頭皮の環境がよくなる

◎髪質が若返る(ハリコシが蘇る)

◎繰り返せば、トリートメントは不要になる

◎カラーチェンジがダメージレスで可能となる

今までキレイな髪を維持しながらカラーをする為には沢山のケアが必要でした。。。

 

カラーの前処理剤使用

サロンでのトリートメントケア

ダメージ部分へのホームケア

繰り返しのカラーによる頭皮ダメージに対しての頭皮ケア

などなど。。。

 

髪に悩みがあればある程色んなケアが必要!!

 

これによりかなりの時間と色んなストレスがどんどん増えていってる方も多いのではないでしょうか?

 

そこでそれを全て払拭してくれる可能性を秘めているのがカラーファンタジー!!

ホンとに夢のようなヘアカラーです。

 

 

そしてまた興味深いのは
ワインやブランデーを熟成させるセラーに、
安定した情報コントロール技術を搭載し、
本来100年間を要する熟成も
数年で行うことを可能にしたとか。

この技術を沖縄の泡盛の熟成に提供した実績があり、
この時記念ボトルとして限定生産された
泡盛『純熟120』は、
芳醇な香りと深い味わいの特別な泡盛として、
現在も3,000本がすでに10年の歳月が経過した
「古酒(クウス)」として有田焼の容器に
保管されており、現在消費することも
出来るそうです。

 

こういった技術で、医療にも食にも美容にも、
イノベーターとして、走り続けているリュミエリーナ。

これからも必見です😊♥️

一覧へ戻る