黒髪卒業式

高校卒業式終わると、カラーデビュー、パーマデビューする、高校三年卒業生のご予約をこの時期たくさんいただきます😊

 

まずはインナーカラーからというMちゃん

イヤリングカラーとも言うけれど、

耳回りや襟足だけをブリーチして、ビビッドな色を入れる。

今回はシルバーアッシュで。

ストレートにしてるときは、あんまり目立たないけど、

外はねにすると、チラリとビビッドカラーが見えて、

可愛い♥️

 

就寝活動までしっかり、今しか出来ないスタイル、髪で遊んでくださいね😊

 

さてさて、久々にうちの猫ネタ(笑)

うちの愛猫ヤサオくん。

いつも日向ぼっこしながらのお昼寝は、白眼。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、起きない。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チラッとお見せします(笑)

起きない猫。

今にかえってこーいっ!

そんなヤサオでした🐈️(笑)

一覧へ戻る