桜舞い散る季節に

桜満開ですね♪

お花見は出来ませんけど、

春のイベントのお手伝い続きで、

春感じている今日この頃です。

本日はここから。

Wグランラセーレ岡山さん。

こちらでブライダルヘアメイクのお手伝いです。

目の前の西川公園、汽車公園は、桜満開でした🌸

本日はフォト婚礼。

ご両家のご家族だけでの挙式と会食、

そしてアルバム撮影を同時に行っていきます。

ローシニヨンに、ティアラとベールからの挙式。

ブーケは💐春色パステルピンクの薔薇🌹

そして会食ではティアラ、ベールを外して、

お花を付けてハーフアップアレンジ。

 

素敵なお二人。

おめでとうございます🍾🌟

 

そして大学卒業式も。

ショートヘアをアレンジして袴に合わせる。

卒業式ならではの袴着付けでした。

春は色々とイベントあるけど、感染防止対策しながらの、しっとりしたもの。

早くコロナ終息して、ワイワイお祝い出来る日が来たらいいなー。。。

 

皆様おめでとうございました^_^

 

そしてお知らせです。

来週金曜日、午後14時から16時ぐらいまで

OHK金バクの撮影があるため、

お店の営業をその時間帯だけ収録であけております。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

尚、その収録風景は、何も無ければ、

4/23金曜日 19時からOHKで放映されます。

まだどんな収録になるかも不明ですが(笑)宜しければご覧下さいませ。

 

また、詳しくは、ブログで(^ ^)

一覧へ戻る