2021年春夏トレンドヘアカラーは「肌映えカラー」

明日は春分の日。

土曜日が祝日なんて、もったいないような気もしますが、もう春ですね(^▽^)/🌸

さてさて

そうなると春夏のトレンドは?・・・なんてことになりますが。

ヘアカラーでは3色のトレンドカラーがでています。

以前にもチラッとお伝えいたしましたが、もう少し詳しくお伝えしていきましょう(^▽^)/

 

ルーセントカラー、はい、肌が映えるカラーです。

映える」って今のキーワードですよね(^▽^)/✨

見ての通り、何色かと申しますと

まずは春にはよく出てくる「ロゼカラー

肌映えと柔らかい艶感を与えてくれる「女子カラー」です💗

 

そして「ミントカラー

肌のくすみを和らげ、明るく軽やかで柔らかな「爽やかカラー」です✨

 

最後は「セピアカラー

幅広い層に人気な中間色で肌映えと透明感アップさせる外人風カラー

 

そしてこの春からのヘアカラー剤には3つの進化点があります。
・発色:より均一に発色する技術で、ツヤアップ!
・ダメージ耐性力:毛髪へのダメージ耐性力向上技術でまとまりアップ!
・肌映え:寒色・中間色・暖色の3色相で肌トーンがアップ!
こういった薬剤自体にこのヘアカラーを発売したミルボン独自の世界初の新しい処方があるんです。
薬剤もどんどん進化していきますね。
IPSEはこういった、イマ1番の商材を更新し、
お客様にどんどん綺麗にブラッシュアップされた技術をお伝えしていきます。
「映える」が流行りのイマ☆彡
パーソナルカラーにあわせてより綺麗に、今を生きる女性に進化してく皆様のサポートしていきます。
あ。そういえば、まだ詳しくは言えませんが・・・・
IPSEのAI診断がまたこの度春、TV取材を受けます!!!!
詳しく発表できるタイミングでまた、お伝えしていきますね💗

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

 

 

一覧へ戻る