ブライダルヘアメイク

緊急事態宣言明けて、少しずつ、

ブライダルの仕事も増えてきて、

毎週末、リハーサルヘアメイクやら、本番やらと、お仕事させてもらってます。

先週末の花嫁は、ご友人のお花屋さんがブーケとブートニア、ヘアの飾りを、

夏色綺麗なブルーと白で作ってもらっていました。

ヘアはシンプルなローシニヨンスタイル。

とても爽やかで素敵でした。

挙式ではヴェールをつけるので、少しサイドにまとめて、

披露宴ではヴェールとるので、全体的につけました。

白のウェディングドレスに👗美しく映えていました。

 

最近花嫁さんのメイクに使ってるアイテムはこれ。

ご存知針ファンデーション。

艶っとするのでお肌が綺麗に見え、

化粧持ちもいいです。

私は最近でた、このシリーズのUVも使ってるので、ファンデの方は、

2つのうちのマットめの方のVMファンデの方に変えました。

V3よりは少しマットめで、といっても艶はあります。

シカクリームが入ってるから仕上がりが少しマットめなようです。

これがUVケア。

一つで美容クリーム、コラーゲンの10倍保湿効果がある成分が入ったものと

シカエキス、韓国コスメでご存知の再生クリームが入った紫外線ケアベースの、

二つのクリームが搭載されてるので、かなりお得です。

このUV下地ベースには、針は入っていませんが、やはり艶っとするので、

ファンデ塗りたくない時にもこれだけで少し色づくので、

とても使えます。

ここのメーカーは本当に大人女性の美容心を掴むのが上手なんですね。

イプセでも取り扱ってますので、是非お問い合わせください☺️

一覧へ戻る