激可愛❤️ブライダルショートヘア刈り上げ女子

ブライダルヘアメイクのお仕事でした。

本日の新婦は刈り上げ女子!激可愛❤️❤️

大振りのピアスがとっても似合っていて、

スワロフスキーのヘアードも可愛いかったです。

大振りのピアスを選んだんで、ネックレスはせず、

デコルテにピアスに合わせて、ゴールドの細かいラメクリームをオン。

 

そんなクールビューティーな新婦のブーケは、

新婦の好きなブルーをメインにした薔薇と、

緑が入った切り花スタイル。


大振りで素敵なブーケでした!

 

とっても笑って、とっても泣いて、
すんごい素敵な結婚式でした!
Be absolutely happy!!

細かいディテールにこだわり詰まった
ヘアにアクセにドレスにブーケ。
It’s perfect!!

 

素敵な新郎新婦さんでした。

おめでとうございます🎊。

 

あ。

最近の私のハマり物。

最近発売された #EARCOCO

V3ファンデなどの針美容シリーズで大バズり中の
CHARIS&Co. さんから発売されたイヤーココ。

強力なマイナスイオンによって、お顔のリフトアップを実現した、貼るピアス型ジュエリー。

100%純金メッキで貼るだけで48時間リフトアップ連続効果!!

手間をかけずに綺麗になりたい“ながら美容”派に。

耳に貼るだけでたるみを改善、
ジェエリー感覚の磁気ピアスラインナップ。

永久磁石の中でも最強な磁力を持つネオジムと、
物理的な刺激を与える極小ピンV-PINによる
ツボ刺激の合わせ技「2重磁極方式」により
血液循環を促進。

血流の改善効果で顔のむくみを解消し、
フェイスラインもスッキリ整え、
キュッと引き締まった小顔に見せてくれます。

金属部分はニッケルフリーな純金メッキ加工、
3M医療用テープ使用で長時間着用しても
人体に無害な安心・安全な仕様。
高品質のクリスタルが美しく輝いて、
見た目はまるで一粒ダイヤピアス。

マスクの中のお顔に美容マジックかけてきます😉

法令線よ、さよならーーーー(・◇・)/~~~
気になる方はまたお問い合わせを😉✨

30枚入り 1回48時間使用だから、

30日分で、8,800円です。

 

一覧へ戻る