量子レベルの最新物理学から生まれた「カラーファンタジー」

2月から採用しているカラーメニュー、「カラーファンタジー

髪が綺麗になるドライヤー「レプロナイザー」

髪が綺麗になるヘアアイロン「ヘアビューロン」でお馴染みの

リュミエリーナ社からでたヘアカラー剤です。

主な特徴は

カラーをすればするほど髪質がよくなる

髪のまとまりがよくなる

髪本来の艶がでる

髪の広がりを抑える

根元の立ち上がりが良くなる

頭皮環境がよくなる

髪質が若返る(ハリコシが蘇る)

カラーチェンジがダメージレスで可能となる

・・・とまあ、夢のようなヘアカラー。

ショート¥22,000、ミディアム¥24,200、ロング鎖骨下¥27,500と、

お値段はするのですが、色持ち、見た目のツヤ、滑らかさ、抜群です。

 

スタッフるりちゃん。

前回ブリーチ脱色後に黒染を2度してから、明るくなった現在の状態BEFORE。

前髪辺りにかなりダメージがあります

今秋発売予定のカラーファンタジーのブリーチ剤で1度黒染めを脱染

その後のビビッドなコーラルピンクをカラーオン。

最近多いピンク系カラーで韓国っぽ女子カラーにしました。

 

そしてスタッフさいとーちゃん、モトイ、流羽さんカラーは、2度のブリーチ後に、

カラーファンタジーのモノトーンカラーでシルバー系カラーに。

シルバーの髪がこんなにさらさらなんて~・・・・

ヨシンモリ巻でこちらも韓国っぽ女子ヘアに。

ハイトーンなカラーはこの夏まだまだ流行りそうですね。。。。

 

一覧へ戻る