インナーカラーまだまだ人気

今、ビッグトレンドとなっているインナーカラーですが、

襟足や耳元など入れる箇所や色味によって与える印象がぜんぜん違うもの。

また、髪をヘアアイロンで、まく巻かないで目立ち方も変わります。

 

そもそもインナーカラーとは、一部分だけの髪を明るくしたり色を変えたりして、明暗、濃淡をつけ、

ヘアカラーでスタイルのポイントとしてデザインになるもの。

ブリーチしてその部分を脱色してから再び色を入れると、絶妙な綺麗色が入りますし、

また、ブリーチしなくてもわかりやすくする方法もあります。

 

ロングヘアのMちゃん。

内側の髪を1度ブリーチして、ミルクテイベージュカラーをオン♬

ベースの他の色も少し暗め深めのカフェオレ色にして、同系色でまとめました。

 

 

色が落ちてきても同系色の濃淡になるので、後後も色が楽しめます。

大人っぽくてスタンダードに人気なデザインカラーです。

 

 

折角入れるのならパきっと色入れたいし、でも大人っぽくかっこよく、と、いうことで、

Hさん、インナーカラー。

 

 

インナーは一度ブリーチして、ビビットなピオニーパープルカラーをいれました。

大人っぽい深みのある紫ピンクです。

ベースカラーはカフェオレ色に。

肌映えする綺麗なお色味です。

 

 

そして、最近のスタイリングの仕上げ方のポイントは艶っぽくオイルやバーム仕上げです。

オイルやバームのもはや伝説的バカ売れした商材は↓このN.(エヌドット)シリーズのスタイリング剤。

Instagramでもかなり登場しているこれです。

今新しい香りが新登場していて、セージ&クローブ。

この香りがまた大人っぽく癒される香りです。

 

オイルが人気な秘密は、

今っぽい

艶が出る

まとまる

動きが出る

 

そんなトレンドのオイルのワックスバージョンがバームというわけです。

 

IPSEスタッフも仕上げには必ずオイル付けてスタイリング決めてます。

香りがいいものを選んでますが、オイルやバームの今時商品は、

だいたいハンドケア、ボデイケアにもそのままなるという、ナチュラル商品が主流。

 

髪にも体にも優しいってほんとに今時ですね。

 

髪質や好みで色んなオイル&バーム商品がありますので、

ご興味ある方はスタッフにご相談ください。

 

一覧へ戻る