年末美容ご褒美企画☆ヒト幹細胞培養液導入エステ

年末ご褒美美容企画☆1度は受けたい最新エステのご紹介です。

日本テレビ「今夜くらべてみました」の

美容で進化した芸能人の顔SPで紹介された、

MEGUMIさんのおススメ美容法ご覧になられましたか??? 

MEGUMIさんは28歳の頃、一緒に仕事をしていたディレクターから「ホウレイ」と呼ばれ、ネット上では「ババア、テレビ出てくんな」とたたかれていたという。

ひどすぎる・・・・💦

それから美容に目覚め、10年間で試した美容法は、なんと1000種類ぐらいだそうですが、そんな中でも「ヒト幹細胞」に注目しているという。

 

IPSEでは、そのヒト幹細胞エキスを使ったエステを以前からしており、時間のハリを巻き返すようなもち肌体験をしてもらっています。

 

IPSEでヒト幹細胞培養液エステを継続して施術されたお客様の素肌

肌がワントーン上がり、きめが細かくなり、特に目の下のクマくすみしわが薄く、ホウレイ線も浅く・・・・と、

色んな実感をご自身で体感いただきました。

そんなヒト幹細胞培養液エステ、年末まで何度やっても\16,500で施術いただけるようしています。(通常\30,800)

 

是非この機会にご褒美エステを!!!(要予約)

 

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

 

 

 

 

 

一覧へ戻る