春色人気☆☆フレンチモーヴアッシュ

もうすぐ春です。

イプセのdisplayも春になりました。

DSC_0223 DSC_0222

 

春旬ヘアカラーご提案していくなかでも人気なのが、フレンチモーヴアッシュ。

色でいうと、グレーがかった淡いラベンダーピンク。

Screenshot_2016-02-24-00-51-41

 

明るくしている髪に入ると、黄みを抑えてまろやかなベージュになります。

フレンチモーヴアッシュ 春ヘアカラー

深めにいれると、黄みを抑えた艶っぽいエレガントなイメージに。

フレンチモーヴアッシュ 春ヘアカラー

イプセスタッフ斎藤ちゃんも、フレンチモーヴアッシュにイメチェン……

ちょっと斎藤ちゃんらしさを出して、

少し明るさを控えた、

フレンチモーヴアッシュのグラデーションカラー(毛先に行くほど明るくしているヘアカラー)に、

少し濃い目のプラム色のウィービング(ところどころ筋状にヘアカラーをいれる)。

グラデーションカラー 紫

……おっと。

意外といい女風になってしまいました……。

そんな雰囲気をだしてしまう、フレンチモーヴアッシュなのでした(^^)

皆様も是非チャレンジしてみてください♪

一覧へ戻る