DNA….(*_*)

ついに!

1ヵ月前に検査して出していた私のDNAが。。。

返ってきました。。。(゜_゜)!!!!

どきどき。。。こわいなー。。と

思いながら見てみると

私は、脂質摂取リスクでした。
a2c7172d85b7ebb5a215c1512025b8b5皮下脂肪がつきやすく、下半身に脂肪が蓄積され

セルライトができやすい。

基礎代謝量が低く内臓脂肪がつきやすい。

おなか周りの脂肪が増えやすい。

脂質摂取リスク型の特徴です。

 

そして、私は活性酸素リスクだったので

肌が乾燥しやすくシワに悩みやすい。

紫外線の影響によりコラーゲンを分解しやすい。

コラーゲンの現象でハリを失いやすい。

と言う特徴があります。

これからの時期は紫外線が増えてくるので要注意しなければ!!!

 

体質別のトレーニング法、食事の取り方、など詳しく出てくるので

効率よくダイエットできるのとしっかりメンテナンスができます!

 

私の体質的には、運動をすれば痩せるようなので

結果が返ってきてから少し食事に気をつけたり

少し筋トレをしてみたり。。。

しています!!

気になる方はぜひ!!スタッフまで❤

一覧へ戻る