当たり前の平均値を上げて、成長していく。

新入社員の磯谷のシャンプーlessonは毎日、続きます。

昨年の新入社員だった2年目の先輩が、教えるのがイプセの伝統(^^)

自分が教えられたり、悩んだことや、色んな壁にぶつかったことなど、経験談から色んな角度で、指導している、斎藤ちゃん。

DSC_0250_20160428224621219

イプセの先輩達のシャンプーやスパは絶品☆☆

だから、お客様に差を感じさせないようにと、厳しいチェックが続きます。

合格したら、また次のステップへ。

まだまだ覚えることが、沢山あって、一番盛りだくさんの学びをする1年目。

DSC_0249 こうやって、気付けばあんなに難しい技術だったことも、きちんと出来るようになり、次の壁にトライする。

 

当たり前のレベルがあがる。

当たり前とは自分の中の平均値。

当たり前のレベルを上げながら、仕事の成長を積み重ねていく。

でもその自分の中の平均値である、当たり前のレベルをどこにするかで、結果の差がうまれます。

 

当たり前のレベルを上げながら、沢山のファンがうまれる、素敵な美容師になってね♥

一覧へ戻る