美しい皮膚を作るスイーツ

スタッフ皆のお気に入りおやつ。
美味しいわ❤️綺麗になるわ❤️
で今話題のハニーナッツ?


イプセではハワイ産の蜂蜜に、
ローストナッツ漬けのものを、
試食購入いただけま~す。
( 150g 1080円)

このお値段以上の秘密は、
スタッフ齊藤ちゃんのパパの会社、
ママチョビ生産なんかでもお馴染みの
社会福祉法人 アストラ会さんが、
福祉のものづくりの一貫で
されているからなんです(^^)

おかやまマラソン、各種イベントでも
取り扱われている希少商品☆

ハワイ産の蜂蜜は、特に、
ビタミンB2、B6、ビタミンC、
酵素やアミノ酸、ポリフェノールなど、
美しい皮膚づくりには欠かせない
栄養素がたっぷり❤️です。

声かけいただければ試食いただけますので、

お気軽にお声かけ下さいね(^_-)☆

それから

或る日のお休み……

市役所の交差点のとある行列に並んでみました。。。。

綺麗なお姉さんがすくってくれる
クレイジーアイスクリーム

秋も深まるネイルしたのに、
Tシャツにサンダルにアイスクリーム。

 

西市の美味しい
フォトジェニック的な
自転車屋さん兼パンケーキ屋さん


レストラン&バイシクル」の姉妹店。

これはほんと、

今時インスタ映えのお店でした(^_-)☆

味ももちろん。美味しかったです❤️

一覧へ戻る