台風去った後の大人の遠足

台風直撃後の岡山はピーカン☀️

連休は友人と大人の遠足にゴー??

目的地は和気のBBJ

和気の自然保護区にある山奥の隠れ家レストラン

BBJのタダノヴ君のご飯は、

地元の野菜を使ってすんごく美味しい♪

瀬戸内産のマッシュルームクリームパスタ

(富士麺ず工房さんの「キタッラ」を使ったこしのあるパスタ使用)

合鴨ロースト×佐伯町リンゴソテー×自家栽培ブルーベリーソース

。。。などという素敵なメインディッシュのランチの数々。

前菜やデザート、高梁紅茶も美味しくいただいて、

まったりお家別荘のような空間は、

癒される時間でした。

 

お持ち帰りおみやとして販売されているものもバラエティー溢れる自家製のもの。

私の食卓には欠かせないヤツ2品を購入して帰りました❤️

 

自家製ジンジャーシロップ

自家製フライドガーリック

これからの時期体を温める食べ物として大活躍します(^^)

 

そして3時のおやつ。

帰りに岡山ガーデンに。

ここはポニーに乗馬出来たり、遊具があったり、バーベキューが出来たりと、お子ちゃまたちと行っても楽しめそうな場所。

ツリーハウスは大人もワクワク(^^)❤️

楽しいお休みでしたーっ!!!

一覧へ戻る