腹筋。。割れてきた。。かも。。

少し前のブログでも書いた通り

私は最近ホットヨガに通っております!

と、同時に

サーフフィットと言う

体幹トレーニングもしています(^ω^)

サーフフィットとは。。

バランスボールの上にサーフボードが

乗っている装置がありまして。。

その上で腹筋やスクワットなど

不安定な環境でエクササイズする事で

体幹強化をします☆彡

最初は上手にバランスが取れなくて

プルプルするんですが。。( 笑 )

やり切った時の達成感がよくて

6月から通っています♡

段々。。。あれ。

なんか腹筋割れてきたんじゃねん。。

腕に筋肉ついたんじゃねん。。

と!

からだに変化が出て来たところです♩

バッキバキに筋肉付けたい訳では無いのですが。

引き締まったナイスバディを手に入れる為に

今日も張り切って仕事の後に

サーフフィット行ってきまーーーす(^ω^)❤❤❤

 

一覧へ戻る